Home ワークショップ ふつうのひと:演劇でリフレッシュクラス[2011年10月]

ふつうのひと:演劇でリフレッシュクラス[2011年10月]

時間堂の俳優・鈴木浩司リーダー、職業俳優でない方々を対象としたワークショップ「ふつうのひと演劇でリフレッシュクラス」が、ご好評につき10月にも開催決定!
前回の様子はこちら
「ふつうのひと」=誰でも参加できるみんなのクラス。実はプロの俳優さんにもひそかにオススメです。色々な方々と一緒に演劇で遊んで、リフレッシュできて、実はちょっとためになる。そんな素敵なクラスです。
この記事をご覧の皆様も、ぜひ、ほんの少しの勇気を出して、一緒に演劇エクササイズで遊びましょう!

===

[ふつうのひと演劇でリフレッシュクラス]
日程 2011年10月29日(土)
時間 18:30~21:00

定員 12名、先着順にて〆切
参加費 2,000円/1回

●概要
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」
という言葉がありますが、演劇は観るのも楽しいですが、やるほうがもっと楽しいものです。
このクラスは、演劇の様々なエクササイズを遊んでみて、浮世の憂さを晴らします。目標は「終わってから美味しいビールを飲む」ことです。日頃演劇なんかと縁がない、毎日家族のためにがんばるお父さんやお母さんにこそ、来ていただきたい。
もちろん、お酒が飲めない方、お子さんがいない方、日ごろ演劇をやってる俳優さんも大歓迎。いっしょに演劇で遊びましょう。

●講師 鈴木浩司
金八先生や野田地図、二兎社など、数々の映像、舞台を経て、フリーの俳優になり、2009年時間堂へ。時間堂の他、「コロブチカ」「ZOKKY」などに出演。渋い風貌で、ギャグからシリアスまで積極的に演じ、出来ることが多いのに謙虚な俳優。インプロなどの指導をする。今年で芸歴、27年目。

●参加要項
・演劇で遊んでみたいすべてのひと
・未経験者大歓迎!

● 会場 豊島区施設(参加される方にお知らせいたします)

● 応募方法
下記をご記入の上、件名を「リフレッシュWS応募」として[E-mail]にてお申し込み下さい。
*2009年以降に時間堂WSにご参加の方は【1】【2】と変更箇所のみで結構です
【1】参加希望日時【2】お名前(ふりがな) 【3】年齢【4】性別【5】電話番号【6】メールアドレス【7】住所
【8】備考 *演技経験や健康状態など、特記事項があればお書きください

[E-mail]  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にして下さい
[Tel]  070-6659-3841

◆お申し込み後、4日以上経過しても返信がない場合、通信事故が考えられますので、お手数ですがお電話にてお問合せください。
◆携帯メールからお申し込みのお客様は、「 このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にして下さい 」からのメールを受信できるよう、設定してください。

●企画/運営 時間堂
© 2024 時間堂


NEWあの作品をお手元へお届けします

脱力の動画日記はこちらです

JTEUNOV1510 LCSD