Home メディア掲載情報

メディア掲載情報

 

『ゾーヤ・ペーリツのアパート』劇評が掲載されました [日本とユーラシア]

 
 

続きを読む: ...

 

【愛知】[中日新聞]高校生と創る演劇「赤鬼」紹介記事のおしらせ

中日新聞朝刊2015年11月1日付に、黒澤世莉:演出、直江里美:演出助手の、高校生と創る演劇「赤鬼」の情報記事を掲載していただきました。ありがとうございます。

 

【公演情報】

高校生と創る演劇「赤鬼」穂の国とよはし芸術劇場PLAT
http://jikando.com/otherinfo/501-plat2015.html

11/7土13:00/19:00

11/8日13:00/17:00

   

「衝突と分裂、あるいは融合」が観劇三昧で配信開始しました

 

2014年に東京・大阪・仙台・札幌・福岡で上演した「衝突と分裂、あるいは融合」観劇三昧で配信が開始しました。

 

以下のリンク先から冒頭3分間の無料映像がご覧いただけます。 

時間堂「衝突と分裂、あるいは融合」ページ:観劇三昧

 

観劇三昧は定額制の演劇動画配信サービスです。
時間堂の過去公演では「ローザ」「森の別の場所」も配信されています。

利用方法、登録方法についてはこちらをご参照ください。 

 

スペシャルトーク「城を持ったアーティスト~拠点持ちアーティストの理想と現実~」 レポートをいただきました

先日のtoiroan 十色庵オープン一周年イベントにご来場いただいたお客さま・佐々木美佳さんのブログを掲載させていただきます。
最終日に開催したスペシャルトーク「城を持ったアーティスト~拠点持ちアーティストの理想と現実~」のレポートです。

ご来場いただいた方にも、残念ながらご来場が叶わなかった方にも、ぜひご一読いただきたいと思い、佐々木さんに掲載許可をいただきました。
とても詳しく、かつポイントを押さえた読み応えのある記事です。
 
 
○時間堂スペシャルトーク『城を持ったアーティスト』を聞いてきたよ(1)

○時間堂スペシャルトーク『城を持ったアーティスト』を聞いてきたよ(2)

 
佐々木さん、ありがとうございました。
 
   

ページ 1 の 5

© 2017 時間堂


NEWあの作品をお手元へお届けします

脱力の動画日記はこちらです

JTEUNOV1510 LCSD